保育士体験:自分でできることが多いことにびっくり - さいたま市 与野にある保育園・託児所

保育ルーム Kanon(カノン)

保護者様の声

保育士体験:自分でできることが多いことにびっくり

0002_2

本日は、体験させて頂きありがとうございました。
日頃の家での様子と、先生他達からうかがう娘の様子の違いに???と思う毎日でした。今回、体験の機会を得て、生で娘の様子を見る事が出来ました。
長女の1才から、kanonにてお世話になっていますので、早4年。長女の姿は、以前の発表会等で知育を見せて頂いたので、安心してお任せしていました。
次女の成長の早さ、上手な言葉使いも、知育のおかげだと思います。(先生方も、早口言葉、四字熟語などで大変ですよね。)
これからも続けていただけたらと思っています。よろしくおねがいします。

教室へ入ってきて、子供たちがたくさん寄ってきてくれて、うれしかったです。
娘も、「うちのママ~」と得意気でニコニコでした。
いつもはだだっこの娘も、1人で椅子に座り、知育をし、靴を自分ではき、トイレにも行き、ご飯も完食。
自分でできることが多いことにびっくりしました。
園でがんばっている分、家では甘えても、たくさん甘えさせようと思います。

これから後3年半お世話になります。
どんな成長をっするか、楽しみにしています。
いろいろとこれからもご迷惑、ご面倒をおかけすると思いますが、よろしくおねがいします。
本日はありがとうございました。

町田様

この記事を共有する

右脳教育の保育園をお探しの方へ

さいたま市,与野駅の保育園

0歳からの右脳教育 3才から読み・書き・計算 与野駅より徒歩2分 怒らない保育 褒める保育

保育ルーム カノンの入園案内

月極保育料金